ケンタ(泉田健汰)の詳しいプロフィールまとめ

ケンタ(泉田健汰)の詳しいプロフィールまとめ

こんにちは、ケンタです。

 

プロフィールページをご覧くださりありがとうございます。

ここでは、ケンタの全てをみなさんにお伝えできればと思います。

 

ケンタってどんな人物なの?、怪しいやつ?、誰こいつ?

 

こんな疑問を持っているみなさんに、今日はケンタがどういった人物なのかお伝えできればと思います。

 

ここでわかること
・ケンタの簡単な自己紹介
・ケンタの経歴
・ケンタの幼少期から今日まで
・ケンタの目標
こんな感じでお伝えしていきます。
それでは、早速見ていきましょう。
ケンタはSNSもやっていますので、もし、「ケンタと連絡取りたいな」、「ケンタのこと知ってみたいな」、「ケンタの動向気になるな」、そう思う方はぜひSNSもチェックしてみてください。
DMも歓迎です。
どんな事でも連絡してきてください。
例:スノーボード教えて欲しいです!、ブログ始めたいです!なんでも!!
ケンタ?マジで興味ない!そう思う方も少しだけでもいいからお願いします。
ケンタのこと知りたい、あなた誰だよ!!興味ないわ!!本当それだよね(笑)
もう少しだけ見てってあげてください。
よろしくお願いします。
ケンタの自己紹介
・名前:泉田健汰
・年齢:24歳
・身長:173cm/体重75キロ
・趣味:サッカー、スノーボード
ケンタは基本的に運動神経が良く、球技に関して言えばある程度何でもできてしまう人間だ。
また、ギターも一時期やっており、その時は作詞作曲も自らが出がけて歌っていた。
基本的には、アクティブな人間だが、ゲームも嫌いではない。
勉強は得意ではないが、暗記は得意だったと、本人は語っている。
最近はまっている趣味は、スノーボードらしい。
高校生の頃にスキー場でみた1人の女性ライダーの滑りに感化され、そこからカービングターンに魅力を感じ、どんどんのめりこんでいくことになった。
カービングターンは、とにかく見た目以上に奥が深く、追求し続けるのは楽しいと、本人も語っているが、彼がどこを目指しているのかはわからない。
ただ、本人が言っていたのは、今のところ大会に出たり、インストラクターになって教えたりというのは考えていないとの事。
でも、スノボの楽しさやカービングターンをこれからやりたいと言う方に向けて「伝えて生きたい」とは言っていた気がする。
今後、個人レッスンなども行うのかもしれないね。

ケンタの経歴

ケンタの経歴生活編
ケンタの経歴(生活編)
・3歳から18歳まで埼玉県にある児童養護施設にて育つ
・19歳から24歳まで引越しを4回繰り返し一人暮らしケンタの経歴(学歴編)
・幼少期は幼稚園に通う
・小学校、中学校に通う
・高校は公立高校に通う
ケンタの経歴仕事編
ケンタの経歴(仕事編)
・16歳からアルバイト薬局
・17~18でセブンイレブンでアルバイト
・19~23まで建設関係(左官)見習いで仕事
・23~24現在デリバリー配達員で気楽に働く

ケンタの幼少期から今日まで

ケンタは埼玉県に1997年に産まれてすぐ乳児園にいき、3歳の頃に児童養護施設に預けられた。

 

昔のケンタを知る方にきくと、ケンタは昔から人見知りでなかなか他人と遊ぶことになじめなかったそう。

 

外で走り回ったり、ボールを蹴ったりすることが大好きだったケンタは、6歳の頃にサッカーと出会う。

 

それまでは、ただボールを蹴っていただけだったが、周りでサッカーの試合をやっている姿を見て、あれがサッカーだと知り、そこからはまっていったのだ。

 

毎日かえってきたらボールを蹴ってひたすら蹴った。

 

小学校に入学してからもサッカーをする日々は続き、1年生の頃にはリフティングも150回を超えるまでになっていた。

 

とにかく楽しかった。

 

サッカーをメインにいろんなスポーツにも取り組んだ。

 

施設でソフトボール大会があるのでソフトボールの練習もしたり、バレーをやったり、卓球をやったり、バドミントンをしたり、とにかくいろんなスポーツに触れまくった。

 

そのおかげもあるのか、スポーツには自信があり、学校にいってもほぼ負けなかった記憶がある。

 

学校生活では、小学校時代は好きな子に振り向いてもらうためにイジメをしていたり、友達にちょっかいだしていたり、とにかく好かれるような人間ではなかったと思う。

 

でも、人前で発表したり、しゃべることが得意ではなく、そうなるとかなり静かになっていた笑

 

そんな人見知りな男の子だった。

 

中学に入ると、サッカー部に所属し、3年間勤めた。

 

最初動機が自分含めて2人だけだったが、次第に他のメンバーの加入によってチームが活性化されていき、最後の大会では一回戦で県大会にいく競合に勝ち、めちゃ嬉しかった。

 

性格面でも小学校に比べて、イジメもなくなり、だんだん落ち着いてきて、相手の気持ちを理解できるようになってきたのもこの時期だった。

 

正直友達だと思っている人間に、自分は嫌われいるんじゃないか、裏で文句言われているんじゃないか、そういった気持ちもあった。

 

それだけのことをしてきたからそういわれててもしかたないと思うしかなく、今後はやってはいけないな、そういう気持ちがでてきた。

 

中学卒業して高校受験も無事受かり、埼玉の公立高校に入学する事が決まった。

 

高校入学して部活には入らず、陰キャと呼ばれる位置に自分がなった。

 

高校でも人となかなかなじめず、必要以外はほとんどクラスの自分の席から離れることはなく、ひたすら携帯をいじっていた。

 

3年間そんな感じで過ごしてきて、就職することに決めた。

 

高校に入ってセブンイレブンと薬局のアルバイトを経験した。

 

就職も友達が知り合いから一緒に仕事しないか?といわれてそこに就職を決めていて、たまたまその友から一緒にやらないか?と言う声がかかり、よくわからないけどやるか!そうキメテ就職した。

 

児童養護施設も退所し部屋を借りる。

 

そこで左官屋もいくつか転々として、5年経って左官行業自体を辞めることを決意。

 

今やめて無職で、ブログを書いたり、ウーバーイーツをしたりして生計を維持

 

自由に働ける環境を求めてここに行きつくしたという結果だ。

 

ケンタの目標

ケンタの今の目標は、「ブログで価値を提供し生計を立て」こと、「スノーボードで籠りを体験」すること、「スノーボードを多くの人に知ってもらい体験」してもらうこと、さらには「カービングターンの楽しさを一緒に共有」していくこと、こういったことが今の目標です。

 

理想通りになかなか進まないのがまたねぇ~(笑)
なかなか自分の理想と現実が一致しない、まだまだ甘すぎるな!とにかくやるしかないよね!!

 

 

目標に挙げたものは、どれも自分がそれに感銘を受けたものであって、それらを自分でやったり、人と一緒に共有したいと言う想いがあったので、今の目標に挙げています。

 

ケンタが今やっている事
・ブログ(ココナラにて、ブログ作成、アフィリエイトサイト作成サービス提供中)
これからやってもいいかも

 

ここまでケンタのプロフィールをご覧いただきありがとうございます。