過去交際経験0でも交際できたマッチングアプリおすすめ3選!

過去交際経験が1度もない筆者が実際に使用してみて出会い・交際に発展したマッチングアプリを3つ暴露

>今すぐチェックする

職場で女性からボディタッチをする際の男性の心理は?

恋愛コラム
スポンサーリンク
pairs2

職場でのボディタッチってあなたはどう思いますか?

職場で女性からボディタッチをする際のされた男性の心理はどういったものなのかをいくつか紹介していきたいと思います。

叶う!3ヶ月で理想の恋人に出会えた「運命の人を見つけるための」テキスト

職場で女性からボディタッチをする際の男性の心理は?

結論からいうと女性からボディタッチされた男性の心理はうれしいです。

どんな男性であれされたらお!って思うはずです。

具体的にお伝えしていきますね。

対応1.恥ずかしがる

職場で女性からボディタッチをされたら男性側からすればやっぱり期待してしまう場合が多いです。

人間は想像をしてしまう生き物なので1つそういったアプローチがあると女性からしてみればなんの想いもなかったもののされた男性はあなたのことを少なからず意識してしまいがちになってしまいます。

ましてきれいな女性にそんなことをされたらたまったものじゃないでしょう笑

でも職場でのボディタッチであるので周りに人がいなかったとしても見られている感じがして恥ずかしくなってしまったり周りに人がいるうえでされたらさらにその気持ちは強いです。

他の人からしても「あの2人どうした?」、「付き合ってるのか?」なんて捉えられてしまってもおかしくありません。

1つ目の心理は「本当はめちゃくちゃうれしいけど恥ずかしいし頼むからここではしないでくれ」といった心内でしょう。

 

対応2.あえて強がる

対応2つ目はあえて強がるです。

こちらも本当はめちゃくちゃされてうれしいけど職場でみんながいるからあえて「お前やめろよ」、「いきなり気持ち悪いな」なんて言葉であえて強がります。

こうすることでみんながいる前で俺はお前のことは好きでも気になってもいないぜアピールをしているんです。

でもよく聞いてください。

内心本当はめちゃくちゃ嬉しいんですよ。

でもそれを出すのもみんながいるからしたくないといった男性は多いです。

こちらが対応2つめです。

対応3.のりきになる

対応3つ目はのりきになってしまいます。

どういうことかというと女性からボディタッチをされたら男性自らもあなたにたいしてボディタッチをしてしまうということです。

この状態は一気にあなたのことが気になりだしてあなたのことで頭がいっぱいになってしまっています。

そのうえどんどんあなたとの距離を縮めたいとおもい貴方からのささいなボディタッチすら好意があると全力で思い込んでしまいます。

こういった男性はその日から毎日のようにアプローチをかけてきてしまいます。

そんなつもりでボディタッチをしたのでなければかなり後悔することになってしまう恐れもありますのでそこは注意が必要です。

 

 

最後に

いかがでしたでしょうか。

今回は職場で女性からボディタッチをする際の男性の心理について3つ対応を挙げてお伝えしてきました。

男性の心理はどの対応でもうれしいんですということをおわかりいただけたと思います。

ボディタッチというのは海外では結構なじみのある行動なのかもしれませんが日本では変にとらえられてしまったりすることからなかなかすることができないのも事実です。

ただもし仮にあなたが職場の男性をきになっているのであればボディタッチやそのほかのアプローチをしてもよいのではないのでしょうか。

仮に男性がこれらの対応をとったとしても内心はめちゃくちゃ嬉しいのでぜひ不安がらずに

試してみてくださいね。

※あまり行き過ぎたことをやってしまうと犯罪になってしまう恐れもあるのでそこは注意してくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました