背中ニキビの予防におすすめのケア商品3選!

ブスすぎて恋愛できる自信がないけど少しでもマシになる方法とは

恋愛

世の中には自分の容姿に満足していない女性がたくさんいます。

また、ブスと美人がいるのもこれもまた不平等であるともいえます。

ブスであると一度自覚してしまうと自分に自信をもてなくなってしまいます。

そこで今回は「ブスすぎで恋愛できる自信がないけど少しでもマシになる方法とは」についてお伝えしていきたいと思います。

 

ブスすぎて恋愛できる自信がないけど少しでもマシになる方法とは

結論からいうと「自分に自信をもって全力できれいになる努力をする」ことです。

これを聞くと「いや、自分に自信って持てないから言ってんじゃん」って一言返されてしまいます。

しかし、本当にそうでしょうか?

なら逆にそのままでいいのでしょうか?

こうやって聞くと「いや、嫌だから聞いてるんじゃん」って返ってきます。

なら、言い訳よりも努力をする必要があります。

努力をすれば必ず報われるのかといえば決してそうではありません。

ほとんどの努力は報われませんが、それをするかしないかなんて迷っている時間はありません。

なんせ世の中には、あなたと同じように自分の容姿に満足いかず自信がない人はゴロゴロいますがそういった方でも奇麗になって自分に自信をもった方もたくさんいます。

だからこそこれを見ているあなたにもぜひそのような一人になってほしくて今書いています。

 

恋愛できる自信がないのは自分に自信がないから

人間だれしもといえばうそになるかもしれませんが、多くの方は恋愛してみたいといった願望をもっていると思います。

もちろん私もその一人であってあなたと同じように自分に自信がなく積極的になれずにいた時期がありました。

「なんで自分には恋愛ができないのか?」と本気で考えていた時期もありました。

そこで自分に問いかけてみたところ気づいたのが「自分に全く自信がない!」といったことがわかったんです。

それと同時に「本気で今の自分を変えたいといった意識もなかった」ということもはっきりしました。

もしかしたら、今の私と同じだ!といった方もいるかもしれません。

ここで私の最大の欠点に気づくことができたので、そこから意識を変えて本当にきれいになると自分に言い聞かせていきました。

なぜだか知りませんが、人間ってやる!となるとだんだん気持ちがワクワクしてきて自分に自信が持てるようになるんです。

その感覚で毎日努力していきました。

顔に自信がないならマッサージやメイクを本気で覚える

自分の容姿に自信がないといった方のたいはんは「顔」にあることが多いです。

顔というのはある意味自分自身の全てが詰まっているといっても過言ではありません・

だからこそ自信が持てないとどんどん自分を責めてしまうのです。

もちろん誰かと会う時も会話するときも、街を歩く時だって電車に乗る時だって人と会う瞬間はいくらでもあります。

そこで一番人から見られるのは顔なんですよね。

顔での第一印象がどうしてもその人を決めてしまうといったことがこの世の中あります。

だからこそ自分の顔に自信がないのなら、毎日徹底的にマッサージをおこないメイクはユーチューブや雑誌などで毎日勉強することをおこなってください。

勉強するだけでなく自分の顔で何度も実践して練習してみてください。

大切なのは一日も欠かさずに勉強して実践するということです。

ほとんどの方は継続するといったことができないです。

継続することで変わるとは言い切れませんが、何か得られるものは確実にあるはずです。

「今日は~だからできない」なんていうのはただの言い訳でありそんなんでは何をやってもうまくいきませんので継続をしてください。

 

そもそも顔自体を変えたいという方

メイクとかマッサージとかで変えるというよりもそもそもの顔自体を変えたいんですといった方もいますよね。

そういったが悩んでいるのはおそらく「整形したいけど周りになんていわれるかな」や「整形したら親に怒られるかな」や最悪の場合「周りとの縁を切られてしまうんではないのか」なんて不安ばかりが頭の中をよぎってしまいます。

ここで伝えたいのは、本当に整形したいのであればすればいいじゃないですか?

あなたが本気できれいになりたい→そのためには整形が必要不可欠であるという考えにいたったのですからやらない理由はないはずです。

周りの意見や批判なんてどうでもいいんですよ。

あなたがどうなりたいかが大切なんです。

本気であなたのことを想っている友達や家族であればあなたの行動に縁をきることは絶対にしないです。

アドバイスや意見は大切ですが決めるのはあなたです。

あなたが整形する!と決めたのであれば全力でそれを実行してください。

だって整形することなんか法律違反でもなんでもないのですから…

歯並びや色をきれいにしたい

人が会う時にどこを見るかで多いのが顔の中でも歯なんです。

歯はあなたの印象を大きく変えるものです。

話したときに歯がみえて汚かったりがたがただと好印象は与えられない可能性があります。

実際歯で悩んでいる方も多くいます。

私も歯並びはそこそこなんですが色がすこし黄ばんでいてコンプレックスでもありました。

なので市販のホワイトニングから医療ホワイトニングまで徹底的におこなってきました。

おかげさまで現在は満足できる歯を得られましたが、これも行動あってのことです。

歯に自信がないなら自信が持てるようになるにはどうしたらいいのかを考えて実践してください。

そのためにならお金をかけることなんて高くないはずです。

だって本気で変わりたいのですから…

多くのメディアや雑誌で掲載された自宅でできる大注目のホワイトニングケアはこちら

 

顔以外の場所をきれいにしたい

顔以外の部分に自信ない方もいるかと思います。

例えば「二の腕が太くてもっと細くなりたい」とか「大根脚でスカートがはけない」とか、人によって悩みは違いたくさんあると思います。

これらの悩みを解決するにはダイエットすることが大切です。

様々な対策があり、運動したりサプリメントを取り入れてみたり自宅で簡単にできるお風呂上がりのマッサージなどでもむくみ防止効果などが期待できるのではないでしょうか。

仕事から帰ってきて余裕がある方はジムにいってトレーニングしたりジムに行かなくても家の周りを走ったり、ウォーキングしたりと様々なやり方があると思います。

また、運動はだるいなという方でもサプリメントやお風呂上がりのマッサージなどはできるはずです。

それすらもだるい・めんどくさいといってやろうともしないのであれば全く変わる気がないということです。

本気で変わるためには誰よりも謙虚になって行動していく必要があります。

※謙虚=自身を持たないということでは決してありません。

自分はまだまだきれいじゃないから今から変わるんだと本気で思い込むことです。

そうすればだるい・めんどくさいといって言い訳をしてやらない理由を探すといったことはまずなくなるでしょう。

間違えなく行動が変わるはずです。

それに向かって行動しているあなたは間違えなく輝いています。

なぜなら同じような悩みを持っている人でも行動できてない人が数多くいるのであなたが尊敬されるのです。

継続することでする前の自分とは考え方から大きく変わる

人は何かを本気でやると成功できるとは言えないですが確実に成長できます。

今までの自分はブスで恋愛できる自信すらなくてどうしていいかわからないような状況だった方も今や継続してきたことで自分自身の考え方から変わってきて前の自分はなんであんなことで悩んでいたのだろうとおもう時がきます。

それは普通のことな要ですが、そこで終わっていたらそのままでしょう。

しかしあの時不安だった気持ちを押し殺して一歩踏み出して継続したから今こんなに自信が持てると胸をはって言えるようになります。

この経験を積んだ貴方であれば今後も壁にぶち当たってもいくらでも超えることができるようになります。

恋愛なんかできる自信がない→できるにかわるんです。

人間考え方でいくらでも人生を転換させることができる生き物です。

自分のここに自信がない!=のであればそこをどうしたら解決できるか考えて実践して継続する!

こうすることで何度も言ってしまいますがあなたにとって何かが変わると思います。

それは実際に行動して継続して経験してきた貴方にしかわからないことですので勇気をもって一歩踏み出してみてください。

私が実際に使用している出会えるサイトはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント