1人暮らしで彼氏ができない女性の特徴と確実に彼氏を作るには?

彼氏できない
スポンサーリンク

1人暮らしをはじめて彼氏が欲しいと思ってるんですが、なかなか彼氏が

できずにこのままではせっかく一人暮らししているのに寂しいです。

どうすれば彼氏ができるのかを教えて欲しいです><

1人暮らしをしていて彼氏が欲しいのにできない女性の特徴と彼氏を作るためにおすすめしたいことを紹介していきますので最後まで読んでいただけると幸いです。

 

本記事の内容
・1人暮らしで彼氏ができない女性の特徴と確実に彼氏を作るには?
・彼氏ができないではなくいらないのである
・出会いは身の周りだけではない
・今回おすすめする出会う方法と簡単な詳細
こういった内容で話を進めていきたい思います。
それでは早速始めていきたいと思います。

1人暮らしで彼氏ができない女性の特徴と確実に彼氏を作るには?

まず初めに、1人暮らしで彼氏ができない女性が確実に彼氏を作るためにおすすめする出会い方は「出会いサイトを利用して理想の男性を探す」ことがおすすめです。

 

出会いサイトを利用して理想の男性を探すことは友達の紹介などで男性を紹介してもらうよりもはるかに効率的かつスピーディ―に取り組めるので早く彼氏が欲しい方や1人暮らしで周りに友達など誰もいない方や出会い自体がない方には最もおすすめできる方法となっています。

 

出会いサイトを利用している人でただ単に遊び友達が欲しい方や趣味友が欲しい方などもいますが、彼氏が欲しかったり、結婚相手を探している人もたくさんいます。

 

現に出会いサイトのホームページなどを確認しますとカップル報告や結婚報告といった声が数多く掲載されています。

 

つまり出会いサイトの利用者の目的は様々であると同時に実際にカップルや結婚をした人が存在するというのが出会いサイトの現状であり真実です。

 

ただ出会いサイトも数多くの出会いサイトがあるのでこちらに関しては後ほどおすすめするサイトを紹介させていただきます。

 

1人暮らしで彼氏ができない女性の特徴とは大きく分けて2つあります。

・自立心がない
・寂しいアピールが逆効果

自立心がない

今まで実家暮らしをしていたせいか1人暮らしになってもいまだに1人ですべてをこなすのがめんどくさいといってやるべきことを放置していたりするのはよくありません。

 

例えば、掃除を全くしない人だったりやったらやりっぱにする人です。

 

こういった人はたとえ友達や気になる人を呼んだとしてもかえって相手に不快な思いをさせてしまう恐れもあります。

 

清潔感というのは男女問わずに大切にしている人が多いですが、こういったことができていない女性も意外といます。

 

容姿は不潔ではないけれど、家がめちゃくちゃ汚かったとがっかりされないためにも日々の掃除ややったらその場で後始末をすることで、きれいで快適な空間がうまれて、いざ友達や気になる人を呼んだとしてもマイナスなイメージはもたれないでしょう。

 

寂しいアピールが逆効果

よく男女が集まる場所での交流や一対一でのトークで「私1人暮らしで寂しいの」という人がいます。

 

こういったことをいうのは受け取る側からしたら「だから何?」ととらえられてしまう可能性があります。

 

相手からすれば自分でそういった道を選んでおいて寂しいですはおかしいんじゃないの?とも思うってしまうかもしれません。

 

1人暮らしで寂しいのならやめておいた方がいいのにと思う男性もいます。

 

ただこれに限っては相手によってはこれなら家に行けるなと思う男性もいます。

 

そういった男性の目的は考えなくてもわかると思いますが…

 

とにかく本気で彼氏が欲しいのであれば行動しなければいけません。

 

1人暮らしアピールはそこまでにしておいて、今から自らが出会いを探すことが大切です。

 

そんなアピールをしていても遊ばれて終わりです。

 

遊ぶ相手が欲しいのであればいいのかもしれませんが、恋愛したいと考えているのであればそのアピールは逆効果になりますので今からやめてくださいね。

 

彼氏ができないではなくいらないのである

1人暮らしで彼氏ができないといっている女性のたいていはできないのではなくいらないです。

 

彼氏ができないというのは本当に行動していますか?

 

待ってばかりではいませんか?

 

1人暮らしといって相手を誘い出そうとしていませんか?

 

そういったやり方では本気の男性はついてきませんし、かえって後悔することになる可能性もあります。

 

1人暮らししていれば男性が寄ってくると思っていればそれは違います。

 

寄ってくるのを待つのではいつまでたっても素敵な人に出会える確率少ないですし時間がかかります。

 

結局それでは本気で彼氏が欲しいと思ってはいなくただ単に遊び友達が欲しいとアピールしているようなものです。

 

本気で彼氏が欲しい人は1人暮らしであろうと実家暮らしであろうと自ら行動しにいきます。

 

それが一番結果がついてくるやり方だと思います。

 

出会いは身の周りだけではない

出会いを探している人の中でなかなか出会いがないんですといった人はもしかしたら「自分の身の周り」だけで探していませんか?

 

自分の身の周りなんて限られた人しかいないです。

 

その身の周りだけで出会いを探しそこから恋愛に発展させていこうと考えているのであればそれはかなり難しい選択になります。

 

一見そちらの方が楽だと感じる方もいるかと思いますが、それでは出会いの幅も狭まってしまいし、その人がダメであったら次どうすればいいのか?ともうわからなくなってしまう可能性があるからです。

 

もうそれでだめだったら思考が完全に停止してしまう恐れがあるんです。

 

そういったことを防ぐためには身の周りで出会いを探すことはおすすめしません。

 

身の周りではなく自ら知らない場所に突っ込んで行くくらいの勇気と一歩が必要です。

 

それができれあばどんな状況であろうともそういった状況の乗り越えられます。

 

今回おすすめする出会う方法と簡単な詳細

今回彼氏を作るのにおすすめする方法に出会いサイトを利用することを挙げさせていただきましたが、具体的にどういったサイトを利用すればいいのか分からい方もいるかと思いますので、どんなサイトを利用するべきか3つおすすめしたいサイトを紹介していきたいと思います。

 

・ワクワクメール
・ハッピーメール
・PCMAX(ピーシーマックス)
こちらの3つのサイトです。

こちらの3つのサイトはどれも大手出会いサイトで運営実績が長く安心して使用することができる優良サイトです。

これら3つのサイトはこれまで1000万人以上の方が利用されてきて多くのカップルや結婚といった報告が多数あります。

また、出会いサイトの利用者数は年々拡大していっており需要が大きくなっていっています。

その背景には運営の厳しい取り締まりに対して悪徳業者というのも減少してきていることも挙げられるのではないのでしょうか。

ただし今現在においても業者というのは存在していますのでそういった業者に騙されないで見破る力を身に着けておくとそういった心配はなくなります。

今あげたこちらの3社においては「※サクラと呼ばれる業者」はいませんのでそういった意味でも安心して使用することができます。

 

 

まとめ

今回は「1人暮らしで彼氏ができない女性の特徴と確実に彼氏を作るには?」についておすすめする出会いサイトを3つ紹介してきました。

 

これから彼氏を作りたいと思っている方やこれから1人暮らしを始めようとしている方も本気で彼氏が欲しいと思うのであれば何も言わずに行動することが大切です。

 

行動するといっても身の周りだと出会いの幅も限られてしまうので自らが行動して知らない場所にいったり(飲みやフェスなど)、出会いサイトを使用して気になる方にはどんどん自らアプローチをかけていかないと後悔しますし後悔以外何も残りません。

 

>>幸せは待っていてはつかめないので自らが進んで行動して掴んでいくことが大切です<<

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました