背中ニキビ対策そのたニキビ情報についてはこちらから

葉酸サプリ「mitas」ミタスを最安値で購入する方法とは?

未分類

ミタスは任活応援サプリで和漢素材を豊富に含んだ葉酸サプリです。



いきなりですが、妊娠中に大切なことをご存知でしょうか?

妊活中は特に「複数栄養素を摂り、ホルモンバランスの乱れを抑える」と 「からだの冷えに気を付けて血流アップを図る」ことが大切でミタスはこれら2つを兼ね備えた任活サポートサプリです。

 

 

(1)妊活中・妊娠中に必要な栄養素100%(葉酸、鉄分、ミネラル、ビタミン)(2)不妊や女性の体調不良の原因である身体の「ひんやり」に効く成分入り (高麗人参、生姜、なつめ、さんざし、で身体のひんやりを回避します)
特徴: 妊活・妊娠中の女性。 特に妊活中で、不妊に悩んでいる方にベストな任活サポートサプリです。
不妊の原因ってあなたはご存知ですか?
不妊の原因はズバリ「ホルモンバランスの乱れ」と「体の冷え・血流の滞り」です。
これら2つを同時に対応できるのがミタスなんです。
ミタスの特徴:妊活中・妊娠中に必要な栄養素が全部で17種類も含まれている。
高麗人参、生姜、なつめ、さんざし、 など身体のひんやりを回避できる温活和漢素材も凝縮されていて、 必要な栄養補給+体のひんやりを回避できる効果が期待できます。

mitas(ミタス)を最安値で購入する方法とは

ミタスは薬局やドラッグストアでは市販されていません。

またディスカウントストアなどでも店頭販売がされていませんでした。

ミタスは通販のみでの販売となっています。
初回限定購入に限り通常価格7,980円のところ半額の3,980円で購入できます。
また、定期コースの注文ですと送料無料キャンペーンを実施しており、半額の3,980円で購入できます。

 

2回目以降の継続も割引の4,980円で継続ができます。
メール連絡で解約や休止の手続きもできるので安心してお試しいただけます。

mitas(ミタス)のFQA

質問:一日に何粒飲めば良いのでしょうか?

回答:一日の摂取の目安は3粒です。成分によっては過剰摂取なども考えられますのでそれ以上のご引用は控えるようにしてください。

質問:いつ飲めば良いのでしょうか?

回答:お薬ではないので基本的にはいつ飲んでいただいても問題はありません。一回で3粒飲んでいただいても一回ずつ分けても問題はありません。

質問:どれくらい続けたら良いのでしょうか?

回答:個人差がありますのでなんともいえないです。目安は半年から1年です。

質問:保存方法は?

回答:直射日光、高温多湿などの場所はさけ冷暗所に保存をお願いいたします。また保存する際は上部のチャックをしっかりと閉めるようにしてください。

 

ミタスを使用された際、万が一自分のお体に合わなくても安心できる15日間の返金保証が付いています。
返金の際の送料や手数料はお客様負担になります。
こちらのサービスは定期便を利用されたお客様の初回購入代金のみとなっています。
その他ミタスの成分のなどの詳細はミタスの公式サイトでご確認ください。



 

 

 

 

 

 

 

コメント