背中ニキビの予防におすすめのケア商品3選!

19歳でまだ彼氏がいない人のための彼氏の作り方は?

彼氏 作り方

私は高校生活でも彼氏ができずに気が付けば卒業して19歳になってしまいましたが、一度も彼氏ができたことがありません。

周りの友達は高校生活で彼氏ができたりとしている中焦りと不安でいっぱいです。

どうすれば今からでも彼氏を作ることができますか?

今回は19歳で彼氏がいない人のために彼氏の作り方を紹介していきたいと思います。

どうか最後まで読んでいただければと思います。

 

本記事の内容
・19歳で彼氏がいない人のための彼氏の作り方
それでは早速話を進めていきたいと思います。

19歳でまだ彼氏がいない人のための彼氏の作り方は?

まず初めに19歳で彼氏がいない人のための彼氏の作り方は大きく分けて3つあります。

 

・周りにいる友達や知り合いに紹介をしてもらう
・自ら出会いの場に積極的にいく
・出会いサイトを利用してみる
この3つが挙げられます。
この3つはどれも彼氏を作ることができるものですが、それぞれメリット・デメリットがありますのでこれらを紹介していきたいと思います。

周りにいる友達や知り合いに紹介してもらう

1つ目は「周りにいる友達や知り合いに紹介をしてもらう」です。

リスクをかけないで出会えるのでできれば一番いいです。

デメリット
・自分の好みではない可能性もある
・断り次第では紹介してくれた友達との関係性に影響がある
友達や知り合いからの紹介ですので、人は選べませんので合う可能性もないとはいいませんが、あるともいえません。
また、万が一断った場合でも、断り方や、まして会う当日になってドタキャンなどをした場合は相手の方と友達の信用性も失うことになりますのでそこらへんは慎重な対応が必要です。

 

メリット
・友達からの紹介なのである程度安心できる
・基本お金をかけずに出会える
・早く出会える
友達や知り合いからの紹介なのである程度信頼でき安心しやすいですしそこまでも怖さはないでしょう。
また、紹介なので自らお金をかけて出会いを見つけるわけではないのでそういったお金をかけずに済むのもメリットでしょう。
さらに、友達や知り合いを通して相手と会う日を決めてと比較的出会うまでのスピードも遅くはないでしょう。

自ら出会いの場に積極的にいく

2つ目は「自ら出会いの場に積極的にいく」ことです。

こちらはある程度の覚悟が必要ですが、それ以上に今の自分を変えたいのであればぜひおすすめしたいやり方です。

 

デメリット
・積極的な行動力と忍耐が必要
・お金はかかる
デメリットとしては積極的な行動力が必要となってきますので、行動することが苦手な方でも断り続けてもひたすら出会いを求め続ける忍耐力が必要となってきます。
また、交通費から飲食費などとお金がかかるのに対して確実に出会いをものにできないといった点はデメリットと言えます。
メリット
・出会いの数はたくさんある
・行動力と忍耐力がつくので自信もつく
・普段出会えない人と出会える可能性もある
出会いの数は無数にあるといっても過言ではないので、普段出会えない人と出会える可能性もあり人生の選択肢や幅といったことが増えることもあるかもしれません。
また、積極的な行動によって行動力と忍耐力もつきますので、本気で今の自分に不満やこの生活を変えたいと思っているのであればこちらの方法はおすすめできます。

出会いサイトを利用してみる

3つ目は「出会いサイトを利用してみる」ことです。

出会いサイトは女性はお金をかけずにさらに好みの男性を見つけることができる反面ときに危険な目にあうこともあるかもしれません。

総合的にみると彼氏を作るうえで一番おすすめできる方法となっています。

デメリット
・少なからず業者が潜んでいるので騙されると危険
・目的が異なる人もいる
出会いサイトを利用するうえで最大のデメリットが少なからず業者が潜んでいることでしょう。
業者はどのアプリやサイトにも基本的に存在します。
こういった業者に騙されてしまうと危険です。(別記事にて業者の特徴を紹介しています)
また出会いサイトですので出会いの目的というのも分散されますので同じような目的をもった人をしっかりと見つけないと後悔する可能性もあります。
メリット
・出会いサイトなので出会いやすい
・彼女が欲しいと思っている男性も多く利用している
・女性の無料登録だけすればお金は一切かからずに利用することができる
・出会いサイトを利用するユーザーも年々増加しているのに伴いサポート体制も強化
出会いを目的としたアプリやサイトですので、出会いの数が無数にあります。
またそれに伴って彼女が欲しいと思っている男性も多く利用しているので同じ目的の人もたくさんいるので自分でもできると安心できます。
さらには、出会いサイトは女性の利用が無料となっていますので、最初の登録(無料です)だけをしていただいてすぐに利用できるといった点もメリットです。
さらに年々出会いサイトを利用するユーザーが増えている理由にサポート体制の強化がされています。
365日24時間体制で運営サポートに連絡を入れることができるので安全面でも安心できることが利用者数の増加につながっているのかもしれません。

最後に

今回は19歳で彼氏がいない人のための彼氏の作り方を3つ紹介してきました。

 

自分に一番合いそうな出会い方を実践してみるとよいでしょう。

 

今からでもまだまだ全然遅くはありませんのでぜひ試して素敵な彼氏をゲットしてくださいね><

 

 

 

 

 

 

コメント