[女性の場合は?]ハッピーメールの登録や利用って無料なの?

恋愛コラム
スポンサーリンク

ハッピーメールの登録や利用って無料なのか?と実際に使用する上では気になる点です。

 

そこで今回は「男女別にハッピーメールの登録や利用が無料なのか?」について単刀直入にお伝えしていきたいと思います。

 

本記事で理解できること
・[女性の場合は?]ハッピーメールの登録や利用って無料なのか
・男女別で異なる理由
・ハッピーメールで男性と会えるのか?

 

[女性の場合は?]ハッピーメールの登録や利用って無料なの?

まず初めに結論から申しますと、「登録するのはどちらも無料」で、「利用するのは男性は有料、女性は無料」となっています。

 

えっ!!私は無料なんだ!!!と思うかもしれませんが、その通りです!

 

女性は登録はもちろん利用料も無料となっている出会いサイトが多いです。

 

なんで出会いサイトは男性が有料で女性が無料なの?

その理由は女性ユーザーが増えると必然的に男性ユーザーも増えるからです。

 

逆に男性ユーザーだけ増えでも女性ユーザーが増える可能性は低いです。

 

そのため女性ユーザーを無料にすることで女性の利用者数を増やすことで男性の利用者数も増やすというビジネス戦略をとっている運営会社が多いでしょう。

 

とはいえ男性も無料にしてしまうと運営会社からすれば利益もないのでビジネスになりません。

 

そのため男性のみ有料制をとっている形が多いでしょう。

 

実際のところハッピーメールは会えるの?

女性が無料である理由をお伝えしましたが、それでも実際女性の利用は無料なわけで、本当にそれでしっかり出会えるのかと不安になる気持ちもあるでしょう。

 

そうなんだよね!!無料で使えるっていうのは分かったけど、だからこそ本当に会えるのか不安というのもあるの><

 

そうですよね!

 

そこで実際に会えるのかお伝えしますね。

 

まず初めにハッピーメールで男性と実際に会うことができるのかというと会うことはできます。

 

というのもハッピーメールを使用してみてわかったのですが、圧倒的に利用率が他のサイトと比べてみても多いです。

 

現に利用者数も累計2000万人を超えている実績があるサイトです。

 

ハッピーメールは出会えないややり目しかいないといっている人もいますが、それは間違えです。

 

もちろん出会えないというよりは、やり目というのは確かに存在しています。

 

ですが、やり目しかいないというのは違います。

 

もちろんそこでお付き合いや結婚までしたといったユーザーもたくさんいるので、出会えないというのは嘘です。

 

ハッピーメールでしっかりと出会うことができます!

 

まして出会うことができないサイトなんて15年以上の運営などできないはずではないでしょうか。

 

そうですよね?

 

実績があるということは出会えるという確証にもつながっているのではないのでしょうか…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました