過去交際経験0でも交際できたマッチングアプリおすすめ3選!

過去交際経験が1度もない筆者が実際に使用してみて出会い・交際に発展したマッチングアプリを3つ暴露

>今すぐチェックする

ワクワクメールのいいかもをするのは業者なの?

未分類
スポンサーリンク
pairs2

ワクワクメールを利用していると気になるのがめちゃくちゃかわいい女性からのいいかもやタイプ。

 

あんなにかわいい女性から本当にいいかも!なんてくるのか?と一度は思ったことあるのではないでしょうか。

 

そこで今回は、ワクワクメールでいいかも!してくる女性は一般の人なのかまたは業者なのかについてお伝えしていこうと思います。

 

ワクワクメールのいいかもをするのは業者なの?

 

まず初めにワクワクメールでいいかも!してくる女性は業者だと疑っていいでしょう。

 

いくつか理由があるので確認していきましょう。

 

・写真がないのにいいかもされる
・写真にハートマークがついている
・明らかに雑誌に載るような写真できれいに撮られている
・住が全然違う人からいいかもされる
こういった理由が挙げられます。
それぞれ簡単に紹介していきます。

ワクワクメールいいかも業者説理由その1:写真がないのにいいかもされる

 

そもそも写真がなにのにも関わらずいいかも!をする人っていますか??

 

相手がどんな人なのかも全くわからないでいいかもをする女性がいるなんてありえないです。

 

もちろん逆の立場でもそうでしょう。

 

相手がどんな人なのかが分かったうえでいいかもをするのが普通です。

 

もし万が一写真がないのにも関わらずいいかも!をされた場合は業者を疑っていいです!

 

断言します!

 

そもそも一般の女性であれば男性ならわかると思いますが、まず女性からいいかも!されたりメッセージされたりというのは極めて低いです。

 

基本男性側からアプローチをかけてそれに女性が反応するという形がメインでしょう。

 

それにも関わらず写真すら貼っていないのに女性からいいかもなんてされるわけありません。

 

ワクワクメールいいかも業者説理由その2:写真にハートマークがついている

2つ目は写真にハートマークがついているです。

 

これも業者だと疑っていいでしょう。

 

冷静に考えてください!

 

マッチングしたくて写真を登録しました、そこまではいいですよね。

 

問題なのはそのあとです!

 

せっかく写真を撮って載せているのにも関わらず、肝心なお顔全体にハートがかかっているんです。

 

何のために写真を登録しているのですか?という話になってしまいますよね。

 

明らかに目的が違うっていうのがこの写真をみて伝わってくるのではないでしょうか。

 

こういった人からメールがいいかもがきたりメールが来ても乗らないでおきましょう。

 

後で後悔することになりかねません。

 

ワクワクメールいいかも業者説理由その3:雑誌に載っているような綺麗な写真

あきらかに雑誌に載っているかのように綺麗に撮られている写真も疑っていいでしょう。

 

ただこちらに関しては確証という確証がないので後は皆さんの判断になってしまうところがありますが、明らかに綺麗すぎるだろ!と思ったのであれば完全に信じ込まずに疑いの目をもってそれでも気になるのであればやり取りをしてみるという形がいいでしょう。

 

基本は関わらない方がいいとは思いますが、確証がないのでどうしてもその人が頭から離れずメッセージしたいのであればやってみて、そこで判断してみるというのがいいです。

 

しかしここで気を付けてほしいのは、相手から金銭を要求されることです。

 

万が一そういった要求があるのであれば必ず避けた方がいいです。

 

後でトラブルになる可能性もありますので他の人を当たりましょう。

 

ワクワクメールいいかも業者説理由その4:住が違う人からいいかもされる

住んでいる場所が全然違う人からいいかも!されるというのは基本疑っていいでしょう。

 

出会いを求めているのに現実的に違う県の人を出会いの対象にしますか?

 

ほとんどの方がしないでしょう。

 

というか近い人同士で出会いを求めるからこそこういったサイトを利用するのではないでしょうか。

 

なかなか会えない距離の人をわざわざ探して指定してくるというのは考えにくいです。

 

それよりは自分が住んでいる場所かできるだけ近いところで気になる人を探すのが一般的でしょう。

 

なのでもし、いいかもされた人の中で相手の住が自分が住んでいる場所と違う場所であったという場合には業者だと疑っていいでしょう。

 

なのでもし相手からタイプやメッセージが来たとしても無視してかまいません。

 

最後に

ワクワクメールはサクラと呼ばれる運営会社から直接雇われている偽客はいませんが、外部から侵入している業者というのは存在します。

 

せっかく本気で出会いを求めているのにそういった業者に騙されてポイントを消費してしまうのはもったいないですし、後々トラブルになりかねません。

 

もちろん業者も存在しますが、本気で出会いを求めている一般の女性も多数存在していますので、そういった危険から回避しておもっきり出会いを探してみてください。

 

素敵な方がたくさんワクワクメールにはいますし、私自身もワクワクメールをきっかけに出会ってお付き合いをしたという経験があるからこそ、一部で危険もありますが本気の出会いを求めるのにもおすすめできるサイトであるのは確かであります。

 

ぜひこういった危険に巻き込まれないで一人でも多くの方が出会いを見つけて成熟させられることを願って終わりにします。

 

ここまでお読みいただきありがとうございます。

 

>>ワクワクメールに無料登録して利用してみる

タイトルとURLをコピーしました