elmu(エルミュー)を通販最安値で購入する方法とは?

スポンサーリンク
pairs2

エルミューは敏感肌でぽーっと火照りが気になる方におすすめの美容液です。

>>公式サイトで確認する<<

 

エルミューは完全無添加で肌への負担軽減を目的につくられたオーガニックコスメです。

 

赤ら顔のケアとサポートをしてくれ、天然由来成分が配合されている美容液です。

 

elmu(エルミュー)を通販最安値で購入する方法とは?

エルミューを通販サイト大手のアマゾンや楽天で調べてみた結果取り扱いどころか販売されていませんでした。

 

また、ドンキホーテなどのディスカウントストアでも販売されていませんでした。

 

エルミューは公式サイトのみの販売となっています。

 

公式サイトでの価格は?

エルミュー公式サイトでの通常価格は4,800円となっています。

 

しかし、定期コースを申し込む事で通常価格4,800円のところ、3,840円で購入することができます。

 

定期コースであればエルミューを毎回3,840円(税抜)で購入することができます。

 

通常価格で毎回購入をするよりもはるかにお得ですね。

 

定期コースの特徴

エルミュー定期コースの特徴は以下の通りです↓

・毎回20%OFFで購入できる
・購入回数の縛りがない
・いつでもキャンセルできる(発送準備前のご連絡のみ)

 

また、不安なことやわからないことなどがあってもカスタマーセンターが設けられていますので気軽に聞くこともできます。

電話番号:0120-888-967

受付時間:10:00~18:00(日曜祝日年末年始除く)

 

エルミューの成分と効果

エルミューに含まれている成分は大きく3つです。

・セイヨウサンザシエキス
・グリルチン酸2k
・アルニカ花エキス

 

セイヨウサンザシエキスには保湿作用ならびに収れん作用、抗炎症作用などの働きがあるといわれています。お肌の状態を整えてくれるので乾燥肌やシミ予防にもおすすめの成分です。

 

グリルチン酸2kは優れた抗炎症作用を持っていて、肌に使用することで肌の炎症を抑え肌環境を整える働きがあります。

肌荒れやニキビの炎症にもしっかりとアプローチをしてくれます。

 

アルニカ花エキスは抗炎症作用や血行促進作用、色素沈着抑制作用があると言われています。こちらも炎症を抑えて肌環境を整えてくれる働きがあります。

 

まとめ

エルミューが販売されているのは公式サイトのみとなっており、定期コースを申し込むことで20%OFFとお得に購入することができます。

 

肌へのダメージがすくないなおかつ抗炎症作用や保湿や収れん作用などで肌環境を整えてくれる成分が含まれているので徹底的にサポートすることができます。

 

お試しでも定期購入のしばりがないため定期コースで申し込み安く試して自分に合うようなら続けていくと良いです。

 

その他エルミューの詳細については公式サイトよりご確認ください。

 

>> 完全無添加美容液「elmu(エルミュー)」

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました